SSブログ

楽しかったな♪

今回、合宿所生活一人かな?って思っていたらまるちゃんが一人で来るって連絡受けて
テンションあがりました(笑)
じゃ~早くグランドに行こうって話しになって先に着いてまるちゃんが来るのを待っていたら
まるちゃん到着
先生と先にレッスン受けてる仲間と顔を見合わせホットした瞬間
心配したよ~~~

これから、楽しい合宿所生活が始まります
一緒に寝起きを共にし、いろんな話をし飲んだり・食べたり楽しい時間
だから、私は太るんだと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

アジがレベルアップ出来る秘訣は・・・・・
たぶん、一緒に苦労を共にしている仲間がいる事だと思う
レッスンが済んだ後も食事をしながらレッスンの事をあ~だったこうだった
と話して行くうちに自分では分からない事を指摘してくれる
良い仲間、本当に大切です
先生も本当に一生懸命に教えてくれてるのが分かる
これで、上手くなれなかったら私のアジセンスがないと言うことだ・・・・
でも、この頃凄く難しい事を要求してくる先生
課題が一杯だな・・・・・

先生がレッスン済んだ後、泳がせに行くのですか?って聞くから(はい)って答える私
良い所案内しますって言うから着いて行く事に
凄く涼しくて滝がある綺麗な川
[犬]達ははしゃぐ・はしゃぐ

ホント良いお顔で遊ぶ姿を見ていると幸せな気持ちになる

こんなに動いて疲れないのだろうか???
でも、次の日レッスンの時はまたまた興奮マッハ
やってる間も休む事もせずゲージの中で大暴れ
おかげでゲージの中は涎でドロドロで汚い[犬]になってしまう
まるちゃんも怒ってくれてるのだけど・・・動じない[犬]
先生からもお叱りを受けていたらしい
(効いたか効かなかったは内緒です)恥ずかしい事だと思いますから

楽しかった時間はあっと言う間に終わってしまうけどまた直ぐに会えるから
我慢・我慢

帰ってからはず~と[曇り][雨]
[曇り]の時に[犬]達とマイアジグランドへ・・・・・・
いつでも練習出来る環境にある私ですが、疲れているので練習はお休みです
こんな環境を作ってくれてる両親に感謝

[晴れ]になったら頑張ろうね












nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

まるちゃん

お疲れ様でした!
ほんとに、楽しかったね!
日常生活に戻ったら、あれは夢だったのかって気になりました。
今回は、なかなか疲れがとれないよ。
すぐに疲れて沢山眠っているのに
駄目だわ、月末に向けて元気を取り戻しておきます。
28日はしおママからランチの予約が入りましたよ~ッ!
ウフッ
レッスン受ける前にまたあそぼ~っ!
by まるちゃん (2010-07-15 00:11) 

のんこ

テスト
by のんこ (2010-07-15 20:04) 

nontan

お疲れ様
本当に朝顔見るまでは心配したよ~~
28日しおママからランチ誘われてるの?
私も参加する・する
何時に行けば良い
レッスン前に遊ぶよ~~楽しみです

また、宜しくね



by nontan (2010-07-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。