SSブログ

Happy Birtyday ビジュ

もう直ぐビジュちんのお誕生日
ビジュが一番喜ぶプレゼントは・・・・・あれしかない
と、思って急遽この前のレッスンの時に先生にお願いして予約を入れて貰った
毎日、アジ三昧の日が一番ビジュに取って嬉しいプレゼントじゃないかな?
レッスンの間にマッサージもあるしね


この夏の間、やらないといけない事が分かってる
この前の大会が済んだ後、先生から言われた言葉が
この夏の間の課題がはっきりしてるじゃないですか
秋の大会までに頑張ってやりましょうと・・・・
こう言われると言えなかった(先生北海道大会に行って良いですかとは・・・・)
大会はお休みしなさいって事だよね

本当は、7月に三木さんに会いに行きたいなって思っていたのです

きっと、良い報告が出来るように頑張るからって約束してもう1年が過ぎました
我武者羅に前だけ進もうと頑張った1年だった
まだまだって事だよね
もう少し待っててね、必ず会いに行くから

ビジュがデビューしてから私の気持ちが変化した
ノン蔵ではそうは思えなかった気持ち・・・・上手くなりたい
何でだ~!ビジュと一緒に走ってる時に自然にそう思えました
いろんな事が合っても素直でアジ大好き娘になってるビジュちん
何で!こんなに頑張るんだろうって思う
良い子に育ってくれたなぁ~~
先生がボソッと言ってくれた言葉
私とノンぞ、私とビジュ良いペアーになりそうですねって


さぁ~秋から出直し出来る様に頑張ろうね












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。