SSブログ

みなさんごめんなさい

コメントのシステムがよく分からず今までほったらかし状態でした
やっと分かり設定を変えましたのでこれからはきちんと確認出来そうです
すみませんでした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クロちゃんパパ

ブログの使い方って難しいよね。ルモでの練習で成果が出てよかったね。
実は俺はあの練習方法は好きではない。クロの速度が落ちてきてるしね。
予約のせいで練習もできないクロちゃんから見れば、遠くからあそこまで来てやっているのは凄い事だね。

地元の我々はいつも予約も取れず、望む時間に練習もできないのなら、他に行く許可貰ったのだね、最近。
もう競技会以外会う事もないだろうけどガンバッてね。
ビジュやノンゾーがクロと速度を競える日楽しみにしているよ。

by クロちゃんパパ (2010-07-31 22:09) 

nontan

>クロちゃんパパさん
ん~~確かに予約はなかなか取れないよね
予定が決まれば直ぐに取らないとダメだよね
地元の人達も同じ状況なんだ・・・
練習も出来ないとは・・・・(涙)
競技会でしか会えないなんて!!!寂しいじゃん
クロちゃんと速度を競うなんて、とんでもない
私は地味に走ります

by nontan (2010-08-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかったな♪今年は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。