SSブログ

7月7日

この日はビジュちゃんが生まれた日です
本当に良い子が我が家にやって来た(笑)
この画像を見たとおりの子です
楽しんで何でもやりましょう・・・・
IMG_8727_20110612220917.jpgIMG_6135_20110213090438.jpgIMG_7512.jpg
ついでにのん蔵君
IMG_7259.jpgIMG_9829.jpg
アプロさんいつもありがとう


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

lalamama

お誕生日おめでとうビジュちゃん♪

月日が経つのって早いですよね。
アジリティ、というかのん蔵さんと一緒だから楽しいんでしょうね。
写真を見ていても、ビジュちゃんとノン蔵くんの楽しさが伝わってきますよ。

夏はしばらく、練習のみですね!
また秋から会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪
それまでにケガや熱中症には気をつけて 頑張りましょうね。

by lalamama (2011-07-07 09:10) 

のん蔵

lalamamaさん
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]4歳になってしまいました[冷や汗]早いですよね
頭はお子ちゃまみたいですけどね(笑)
by のん蔵 (2011-07-07 10:04) 

Marcy

ほ~んと化石ブログだぁ~~(笑)

画像の添付お待ちしております☆
by Marcy (2011-12-08 00:41) 

nontan

おっと・・・見過ごすとこだった(笑)
コメントありがとう
この、ブログ私も訪問しません
画像位は貼り付けようかな?
by nontan (2012-01-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い年を迎えましか?今年も宜しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。