SSブログ

良い年を迎えましか?

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
怪我無くゲージ壊さず元気で楽しく出来たら良いなぁ~
新年早々新しいゲージが届いたのだ(笑)
IMG_2094.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lalamama

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年、STで声をかけようと思っていたんですが・・・・自分の情けなさに落ち込んでました。
次こそは、是非ウチの暴れんボーに会ってやってください。

ノン蔵くん、パワフルな走りでカッコよかったヨ~♪
by lalamama (2011-01-11 13:44) 

nontan

>lalamamaさん
あけましておめでとうございます
今年は何処かでお会いしたいですね(笑)
え~~STで声をかけてくれれば良かったのに・・・
どこかにlalamamaさんいないかなって探したんですよ

STでは良い走りが出来ませんでした
最後はCRで終わりたかったのに・・・
今年は気持ちよく走りたいですね

Laっちょ君に会えるのを楽しみにしてますね


by nontan (2011-01-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあと少し・・・7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。