SSブログ

Happy Birtyday ビー君

我が家の一番強い~~兄ちゃんが7歳になった
早いなぁ~~と思ってしまう
これからも健康で怪我せず過ごそうね

朝から皆にビーちゃんお誕生日おめでとうって言われても
本人はマイペースでいつも道理[わーい(嬉しい顔)]

今、一番仲が良いのはビジュちん
朝からドッタンバッタンプロレスしてました
これからも良い兄ちゃんでいてね

Image170.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

グレイス

みんなが生まれて早7年
一番最後に一番大きく生まれたビー

また1年みんな元気で過ごしてほしいです。

ビーちゃんお誕生日おめでとう♪
by グレイス (2010-04-30 10:36) 

nontan

ありがとう
コメントの設定が上手く出来てなかったみたいです
本当に早い7年でした
これからも元気で楽しく暮して欲しいものです
みんな、どうなってんのかな?

全然会えないね


by nontan (2010-07-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しかった体のケアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。