SSブログ

嬉しかった

神奈川ブロックIN平塚
今回はドラハと違いレッスンを受けてからの大会出場
気分的に楽だった(笑)
先生にドラハのスタートの待てが悪かったと報告したら強化して貰えた

JP  失格
誰もが引っかからない所でノン蔵、迷い無くすっ飛んで行ってしまった
何処で失格したのか?と聞かれ報告すると
あそこではミニでも引っかかる[犬]はいなかったですよと・・・・[がく~(落胆した顔)]
気持ちを切り替えてAG走りなさいと

AG  CR1席
見事にトラップだらけの難しいコース
きっと落ち着いて走ればノン蔵は大丈夫と思って走った
途中、危ない所も合ったけど呼べば帰って来た[手(チョキ)]
もう少し綺麗なラインで走りたかったけど今の私にはこれが精一杯

3度を見学しているとノン蔵1席だよって言われ頭の中真っ白・・・・
今までの苦労と挫折色んな思いが頭の中を走った
本当に苦労したぶん喜びは大きい
何回アジリティーを辞めようと思った事か
そのたびに周りから励まされ先生からも何とかなりますと言われ先生を信じ
ノン蔵を信じやってきた

そんな私達ペアーが一番高い表彰台に乗れるようになるとは思っていなかった
表彰式も皆が一緒に喜んでくれて忘れられない表彰式になった
みんな、ありがとう

表彰台からブルーリボンを空に向けて上げた
三木さんに取ったよって報告したかった
一番苦しい時に励ましてくれた三木さん
いつも、アジリティーを楽しみなさいって言っていたな
みんな苦労しているんだから私だけがそうじゃないと・・・・
色々考え[犬]と一緒に練習し良いペアーになって行くのだからねって
本当は生きていて一緒に喜びたかった
でも、きっとあの場所のどこかにいたと信じてます

これからも皆さん私を支えて下さいね
まだまだ、始まりだと思ってます

苦労した分喜びも大きかったな
ノン蔵、ありがとうね
これからも一緒に頑張ろうね

ビジュのデビューのお許しも貰え頭が舞い上がってる状態です
一番楽しみなのはビジュちんが大会のあの雰囲気の中でどれだけ
落ち着いて走れるか

でも、今までデビューせずにコツコツやって来た事は消して無駄ではないと思ってます
良いペアーになろうね、ビジュちんCA146O5O.jpgCAEZUO7T.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

くろぱぱ

一席おめでとう。やったね!!
涙でくしゃくしゃでだったけど輝いていたぜ。我々も嬉しかったよ。素晴らしいハンドリングで止めての一席はまさに今後への楽しみが広がるよね。
一緒に練習し苦労していきましょうといいたいけど、我が軍は先生曰くまだまだ!
ビジュちん待ってるからね!
by くろぱぱ (2010-03-31 20:49) 

nontan

くろパパさん
おめでとうをありがとう
今までにない成績だったので気持ちが抑えきれない状態でした
くろちゃんは凄く良い感じに仕上がってますよ
これからが楽しみですね
ぜひ、一番高い表彰台独占してください

ビジュはまだまだ未完成です
頑張るから待っててね
by nontan (2010-07-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。