SSブログ

IN ドラハ

久しぶりの大会でドラハに行って来ました
どうなるか?心配していてもしょうがないので楽しもう(笑)
先生にも、大丈夫ですって言って貰っているがノン蔵に大丈夫と言う言葉はないと
思っている

まずはJPをしっかり走ろう
上手くハンドリング出来ずオーバーランさせすぎ
あぶなかしいながらも何とかクリーラン
初めて大会でJPが走れたのが嬉しくてAGに上手くつなげれそうな感覚だったのに
AGが始まる前にカレーを食べてのんびりしていたら
JPの結果が出てるよって言ってくれたので見に行くとノン蔵君2席だった

嬉しかったけどいつもと違う状況でAGのコースが頭に入らない
皆に落ち着け・・・・って言われて平常心になれたが
動揺し過ぎ・・・・・こんな事はまずないので(笑)

ノン蔵は興奮がマッハだった
抑えても・抑えても 聞く耳が無い感じスタート前に暴れさせてしまった
こうなると私には抑えられないノン蔵

やっぱりスタートが悪い
私達のルールはスタートが待てないと退場
ギリギリ飛べる所まで寄って来てたが何とかスタート出来たが後がダメだった
まだまだだな・・・・・

少しづつ良くなって来てる実感が湧いて来た
まだ、レッスン前に先生から特訓ですと言われている私達ペアー
なかなか、かみ合わない状況から約1年レッスンを受けて
だいぶ進歩してきた

次はレッスン受けてからになるのでスタートの待ての強化して貰わないとダメだな
でも、JP2席だった事は素直に嬉しい
また、頑張ろう
ノン蔵.jpg

こんなに可愛い子が2年後は私を悩ます子に変身してしまった






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。