SSブログ

やっぱり女の子だった

私がビジュちんを連れていると皆男の子と勘違いしてるみたい・・・・
ビジュはお顔も可愛らしいし~~体つきも女の子らしいと私は思うのだけど
でも、ここ一年ヒートがこなくて心配していたのだけど
今日、ヒート確認[わーい(嬉しい顔)]

ビジュちんが中身も男の子になったのかと心配していたのだけど
やっぱり女の子だった
本人はいつもと変わりなく元気一杯で全然気にしてる様子もなく
オパンツを着けて走りまくってます

私もこの頃アジも凄く楽しくコースが回れるようになって嬉しいよ~~
[犬]達の成長もこの前の練習会で見れて良かったと言うか
私が全然ノン蔵と走るのが焦らなくなった
だだ・・・・ビジュと走るときは焦る・焦る
なんで!こんなに違うのか?

でも、自分の[犬]と楽しく走るスポーツ
楽しまなくちゃ損だな
練習会では1走1走、走り終えて楽しい♪楽しい♪
と連発してしまった

出来はどうあれ、楽しかったなぁ

ノン蔵君あの寒い中川で泳いでました
アジに泳ぎに頑張ったノン蔵、ビジュ ビー
これからも宜しくね
CAHKVLBI.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。