SSブログ

オーリーの体調

オーリーも年が明ければ11歳
今年は癌が見つかり手術や抗がん剤治療と心配な年でしたが
来年は元気で過ごして欲しいと願うだけです

元気なので病気の事を忘れる事もあるのだけど、少し体調が悪いのかな?
って思うと心配です
食欲旺盛、これって元気な証拠なのかな?
盗み食いだけは10歳にして現役で頑張ってます(笑)
美味しい物沢山食べて楽しく暮しましょう

来年は元気で過ごして下さいね

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

アプロ

食欲旺盛は体調が良い証拠でしょうね。
悪いと食べた物を消化するエネルギーを節約するために
食べないって聞きますから。

徳島の写真をお送りしたいのですがどちらに送りましょうか?
全部で60枚程度有ります。
厳選すればもう少し減るかも。
アルバムメールだと多いので面倒かも。
CDに焼きましょうか?
by アプロ (2010-12-18 14:09) 

nontan

>アプロさん
お久しぶりです
徳島で会って以来ですね
写真撮ってくれたのですか?きゃ~嬉しいです
じゃ~CDで焼いてくれますか
また、土器に取りに行きますね

本当に全員が元気だと健康が一番大切なんだと言う事を
忘れてしまいますが・・・元気が一番ですね
長生きして欲しいよね
by nontan (2010-12-18 23:57) 

おっさん

お久しぶりです。
みんなの写真も見たいです!!
ぜひ、アップしてください
by おっさん (2010-12-20 15:39) 

のん蔵

おっさん
は~い、暇な時に写真アップしますね
by のん蔵 (2010-12-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。