SSブログ

四国ブロック

今回地元大会なので楽ちんでした
いつもの厚木メンバーが地元に来てくれるって思うだけでワクワク[るんるん]してしまう
 
前日からの香川入りだったので我が家で飲んだり食べたり
ワイワイ、ガヤガヤ
十分なお接待できずごめんね
これに懲りずまた来てね

大会も楽しかったけど・・・・凄い砂ぼこり[バッド(下向き矢印)]何とかならないか~~

大会結果は・・・・・[ふらふら]ん~~~って感じかな

今回、ビジュちんJKCデビュー戦と言う事もあり凄く楽しみだった
なんの不安もなくただ丁寧にハンドリングすれば大丈夫と思っていた
だって、ず~~とノン蔵に悩ませれビジュのデビューどころではなかったのよね
その間、コツコツ地味なトレーニングしていたので、いつの間にか出来上がって来てた(笑)
先生から、ビジュー大会に何で!出さないのですか?って言われたぐらい出さなかった
ビジュは色んな事を乗り越えて全然めげずアジも大好きでいてくれて嬉しい~~
良いアジ犬生が送れそうです
デビュー戦で表彰台に上がれて幸せだな
この嬉しさを忘れないように頑張ろうね

ノン蔵は今悩んでます
でも、先生に報告し話しただけでも気持ちは落ち着いた感じです
次のレッスンまでやっておいたら良いトレーニングを聞き少しずつ直して行こう
ノンちんはいたってご満悦なんだけどね











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

体のケアーHappy Birtyday ノン蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。